うさぎのラテタイム

夫の転勤で長野県に住む40代の主婦が、2人暮らしの生活や思いを綴ります。皆さんのホッとひと息つける時間のお供になれますように★

少しの間、ブログ更新をお休みします

 

こんにちは、ミケうさぎです。

 

いつも当ブログにご訪問くださりありがとうございます。

 

急ですが、少しの間ブログの更新をお休みしようと思います。

 

昨年から患っている手の調子がまた悪くなってきて、ブログ更新に伴う作業がなかなか辛くなってきました。

 

www.mikeusagi.com

 

スマホの使いすぎが原因だと思います。

 

最近すごくスマホで作業していました。

 

www.mikeusagi.com

 

こんな記事も書いていたのに、自分はなかなかやめられないという…。

 

手の調子が落ち着いてきましたら、またブログ更新を再開したいと思っております。

 

この季節、お天気も不安定で体調にも影響がある時期だと思いますので、皆様もどうぞご自愛くださいね。

( ◜‿◝ )♡