うさぎのラテタイム

夫の転勤で長野県に住む40代の主婦が、2人暮らしの生活や思いを綴ります。皆さんのホッとひと息つける時間のお供になれますように★

ブログ再開しました!

黄色いマグカップにハートのラテアートが描かれている。

久しぶりの更新となります。

ご無沙汰しております。

更新していない間も私のブログを訪れてくださったり、読者登録してくださった方もいらっしゃったようで、励みになりました。

本当にありがとうございます!

長野県に住んでいるミケうさぎです。

 

今年の始めから、ブログの方向性に迷っていた時期があって、そんな時に風邪で寝込んでしまいました。そしてそれをきっかけに更新しない日々が続いて、なんだか自信もなくなって、そのままブログを書くことから遠のいてしまっていました。

 

ウチの夫からも

「ブログはもういいの?やらないの?読者の人達はいいの?」

なんて心配されながらも

「う~ん」

なんて生返事をしておりました。(~_~;)

 

でも、その間もいろんな方のブログは読み続けていて、新しい知識や元気をもらったり、癒されたりと、力をいただいていましたよ。

コロナ禍でずっと家にいる生活の中で、滅入ってしまう日もあるのですが、

〇〇さんはお仕事がんばっているのだなぁ、とか

◇◇さんはこんな風にリフレッシュされてるんだなぁ、

とか思いながら拝読しておりました。

 

そして、私もやっぱりまたブログ始めたいな~という気持ちが湧いてきて、そんなに優秀なブロガーになれなくても、自分のためにもまた再開してみようかな、と思いました。

 

私の住んでいる長野県では、都市に比べればまだ感染はあまり広がっていないのですが、やっぱり緊急事態宣言が出ているので、自粛ムードです。

今日、午前中にアパートの駐車場を見たら、車が勢ぞろいしていて驚きました。

今できることを楽しみながら、この時期を乗り越えて行きたいですね。

 

気ままな更新になってしまうかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!