うさぎのラテタイム

夫の転勤で長野県に住む40代の主婦が、2人暮らしの生活や思いを綴ります。皆さんのホッとひと息つける時間のお供になれますように★

久しぶりの無印良品とブログ再開

お久しぶりです。

ミケうさぎです。

2月末から眼の疲れがひどくブログをお休みしておりましたが、お陰様でだいぶ落ち着いてきました。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

マイペースでブログを再開してみようと思います。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
(*^-^*)



この連休、わが家は夫が10連休だったけれど、あまり遠出はしませんでした。

買い物したり、ちょこっと外食したかなって感じ。


そんな中、無印良品に久しぶりに行ってきましたよ。


夫のパジャマとかスリッパがボロボロになってて、それでもけっこう夫は平気だったんですけど、

「10%OFFの無印良品週間が来たら、今度こそもう買おう!」

って私が最近しょっちゅう言っていたところに、無印良品週間が始まりました。


買ったものはコレ。

夫のパジャマ

私の靴下

シリコン調理スプーン


夫のパジャマ、買えた~!よかった~!

コットン100%のパジャマ、肌触りがいいらしく、夫も満足しています。


私の靴下、2足買いました。

かかとが角ばってて脱げにくくて、前に買った時に気に入ったので、また買いました。


シリコンスプーンは、複数のブロガーさんがいいって書いてらっしゃるのを見て、前から買いたかったのを今回やっとです。
(^^;)

うん、かゆい所に手が届く感じ。使いやすいです。



夫のスリッパ、

写真撮る前に夫が履いてしまいました。

こちらも肌触りがよいそうで、夫が喜んでおります。
(私も何度もこのタイプ買っています。)




最後にばら売りのクッキー

レジ横に置いてあって、賞味期限間近でお買い得になっていたので買っちゃいました。


いつもだったら、不揃いバウムとか食品系をもうちょっと買うのだけれど、今回はこれだけ。

夫がダイエット中なのです。。

かく言う私も、恥ずかしながら人生で最高体重。

夫ほどじゃないけど、現在甘い物を前より控えています。


というわけで、久しぶりの無印良品のお買い物は、ボロボロが気になっていた夫の物が買えてとりあえずひと安心です。



連休中、雨の地域も多そうですね。

こちらも雨だし、寒くて暖房つけました。

みなさま、風邪ひかれませんように。


最後までお読みくださいましてありがとうございました。


ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

応援クリックしていただけると励みになります!