うさぎのラテタイム

夫の転勤で長野県に住む40代の主婦が、2人暮らしの生活や思いを綴ります。皆さんのホッとひと息つける時間のお供になれますように★

久しぶりの無印良品 夫婦二人で買ったもの

数日前、ミュシャ展を見に松本へ行った時に、無印良品にも寄ってきました。

無印良品に来るのなんて何ヶ月ぶりでしょう?

 

久しぶりに入った無印良品は、定番商品もしっかりあって懐かしかったけど、

こんなのあったっけ〜?

って物もあったりして、何かとっても新鮮な気持ちになりました。

 

夫も私も、普段はそんなにガンガン買うほうではないんですけど、この日はいつもより多めにお買い物してしまいました。

 

 

f:id:mikeusagitan:20201104145109j:plain

 雑貨はこの3点を買いました。

 

 

f:id:mikeusagitan:20201104145141j:plain

ウールボアスリッパ

これはタイムリーに私が求めていたものでした!

お店で見つけた時に、

あ、これだよ、これ!

とほとんどすぐに心が決まりました。

 

ここ1ヶ月ぐらいボアスリッパを探していたんです。

本当はこれが欲しくてネット上のお店を探し回っていました。

↓↓↓ 

 

前にも履いていたことがあって、可愛くて温かいから、今年の冬はぜひ欲しいと思っていたんですけど、欲しい色のサイズがみんな売り切れで…。

他の人たちに比べて私の動きが遅かったってことですね。(泣)

 

そんな時に出会えた無印良品のウールボアスリッパ。

ウールのボアがあったかそうで、しかも洗えるんですよ〜。

 

 

 

f:id:mikeusagitan:20201104145230j:plain

 ランドリーバスケット

我が家の事情で、洗濯物を干すときに持ち運べる、折りたためるランドリーバスケットを探していました。

一度100円ショップで買っていたんですけど、夫が無印良品で見つけて気に入ったみたいなので、こちらも買うことにしました。

(使うのはほとんど私ですけどね。笑)

 

 

 

f:id:mikeusagitan:20201104145253j:plain

 厚地パイル靴下

私の靴下です。

寒くなってきていたので、この厚手靴下が30%オフになってるのが目につきました。

衝動買いですけど、寒い地域なので靴下はほんと大事なのでよしとしました。

 

 

f:id:mikeusagitan:20201104145344j:plain

手作り鍋の素 ビスク鍋

こちらは、魚好き+トマト好き+チーズ好きの夫が持ってきたので買いました。

買う時は私よく見てなかったけれど、こうしてよく見ると夫の好きなものが全部入ってたんだなぁ、と納得でした。

 

 

f:id:mikeusagitan:20201104145322j:plain

不揃いバナナバウム

不揃いレモンとポピーシードのスコーン

人気の不揃いバウムと、不揃いのスコーンも買ってきました。

食べるの楽しみです♡

 

久しぶりの無印良品、ぷらっと来たけど、いいものが買えて心が満たされました〜。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

  

www.mikeusagi.com