うさぎのラテタイム

夫の転勤で長野県に住む40代の主婦が、2人暮らしの生活や思いを綴ります。皆さんのホッとひと息つける時間のお供になれますように★

ココイチ福袋2021 2000円で買って後悔しない中身だった☆

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですね。

早くも年始気分で、昨日 coco壱番屋の福袋を買ってきました!

 

前のシーズンは出遅れてしまってどこの福袋も買えなかったので、今回はまず一つ買えて嬉しいです。

 

さてさて今日はその福袋の中身をご紹介します。

こんなデニム調のトートバッグに入っています。

金額は一個2000円です。

↓↓↓

f:id:mikeusagitan:20201227155933j:image

紺色のデニム調生地なんですけど、なんかブログに写真をアップしたら変な波々っぽく写ってしまったんですよ。

下の写真の方が実物に近いです。

 

中身はこんな感じです。

↓↓↓
f:id:mikeusagitan:20201227153850j:image

①レトルトカレー2箱

②ココイチお食事補助券2000円分

③デニム調トートバッグ

 

ひとつずつ見ていきましょう!

 

①レトルトカレー2箱
f:id:mikeusagitan:20201227153902j:image
「スパイスビーフキーマカレー」ですって。

パックのデザインに干支の「丑」が入っていて、縁起良さそうです!

食べるの楽しみです。(人*´∀`)。*゚+

 

 

②お食事補助券2000円分
f:id:mikeusagitan:20201227154045j:image500円券が4枚入っています。

2021年1月1日から4月末日まで使用できるそうです。

買ってから気付いたけど、補助券だから全部まとめて使うことはできないみたいです。

「店内飲食、店頭販売商品のご購入の場合は、お一人様1回のお会計につき本券を1枚ご利用いただけます。」

って書いてありました!

2人で行って1会計だったらどうなんだろう?

一度に2人で1000円分使えたらいいけれど…。

 

 

③デニム調トートバッグ
f:id:mikeusagitan:20201227155954j:image

また波々が写ってる…。(。•́︿•̀。)

実際は紺色のデニム調の1トーンです。

表側には ココイチのロゴが入っていたけれど、反対側は無地になっています。

こっち側を外側にして持ったら、使い勝手良さそうですね。

(もちろん ココイチのためにロゴ側を外にするのもおすすめです。笑)

取っ手部分も3色でカレー色を入れているあたりが憎いですね!

 

 


f:id:mikeusagitan:20201227160006j:image

トートバッグの中は1つポケットがありましたよ。

中もデニム調生地です。

 

以上が coco壱番屋の福袋2021の中身でした。

 

 

 

ココイチの福袋、発売当日の午後に買いに行ったので、あるかどうか心配だったけれど買えてよかったです。

店員さんには

「お二人様ですか?(☆▽☆)」

と食事をするのを期待されてちょっとがっかりさせちゃったかもだけど(笑)

 

まとめると、ココイチの福袋はお食事補助券2000円分で元が取れて、レトルトカレーは食べられる物で無駄がなく、トートバッグはなかなか使い勝手がよさそうで、

買って後悔しない、お得感がある福袋だと思いました。

 (個人の感想です。)

12月26日発売だったので、まだあるかわかりませんが、気になった方はぜひ近日中にココイチに行ってみてくださいね。

 

コロナ禍で、外食の機会は少なくなっているけれど、ココイチのカレーは美味しくて時々食べたくなるので、もし近隣からなくなってしまうと寂しすぎます。

だからコロナ対策をしながら、夫婦二人だけでサクッと食べに行こうと思います。

わが家の近隣の店舗は、接客もすごく良くてまた行きたくなるお店なのです。

 

それにしても福袋ってやっぱりワクワクします。

やっぱり買うのやめられない。( ꈍᴗꈍ)

 

最後までお読み下さいましてありがとうございました。 

 

www.mikeusagi.com

www.mikeusagi.com

www.mikeusagi.com