うさぎのラテタイム

夫の転勤で長野県に住む40代の主婦が、2人暮らしの生活や思いを綴ります。皆さんのホッとひと息つける時間のお供になれますように★

ピザーラ限定 すみっコぐらしのお皿 大人も癒す可愛さだった!

先週末の連休、私はちょっと風邪気味でした。

そんな時って夕飯作りたくないですよね〜。

このご時世、風邪気味で外食するわけにもいかないので、久しぶりにピザでもテイクアウトしようかということになりました。

 

わが家の最寄りのピザ屋さんといえば、ピザーラなんですけどね。

あいにくチラシのクーポンの期限が過ぎていて、ネット注文の方を見たんです。

 

スマホで、す〜っとスクロールしていると、ある箇所に目が止まりました。

 

「すみっこぐらしスペシャルパック

NEW!!数量限定!!200円」

 

よく読むと、ピザを買うと、すみっこぐらしのお皿とシールがセットで200円(税抜)で購入できるというのです!

 

うちの夫、もう十分大人なおじさんですが(笑)、すみっコぐらしが好きなんですよ。

付き合っていた頃からLINE スタンプもすみっコぐらしを使っているし、去年の年末は、すみっコぐらしの映画も見に行ったくらいなんです。

 

すぐに、すみっコぐらしのお皿のことを夫に知らせると、

「こんなの買っていいのかね〜」

みたいなこと、笑って言ってましたけど、

 

私「身につけるものでもないし、いいじゃん!」

 

ということで、買うことになりました。

200円だしね。(≧▽≦)

 

でももう売り切れちゃってないかな〜?

と心配しましたが、電話したらまだあるとのこと。

 

 

とりあえず、ピザです。

絶品グルメクォーター M サイズです!

f:id:mikeusagitan:20201124153911j:plain

最近は M サイズを二人で食べるのがやっとな感じです。

昔はもっといっぱい食べられたんだけどなぁ。

 

 

こちらが200円で買った「すみっコぐらしスペシャルパック」です。

↓↓↓


f:id:mikeusagitan:20201124154031j:image

 


f:id:mikeusagitan:20201124154109j:image

 パッケージの横から見ても、隙がない可愛さです。

 

 


f:id:mikeusagitan:20201124154152j:image

パッケージを開けると、お皿1枚とシール1枚が出てきました。

 


f:id:mikeusagitan:20201124154232j:image

しろくま、ペンギン?、とかげ、ねこ、とんかつ、えびふらいのしっぽ、ざっそう、たぴおか、すずめ、おばけ、ほこり

 

おなじみのすみっコぐらしのキャラクター達が、集まってみんなで楽しそうにピザを食べています。

 

夫が元気がない時に、このお皿を使ってあげたいと思います。

 


f:id:mikeusagitan:20201124154244j:image

シールです。

何に貼りましょうね〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 


f:id:mikeusagitan:20201124154304j:image

お皿の裏も、しっかり大きめにイラストを入れてくれてるので、こちらも嬉しいですね。

 

すみっコぐらし、お好きな方はピザーラでチェックしてみてくださいね。

数量限定って書いてあったから、欲しい人はお早めに。

www.pizza-la.co.jp

 

今週のお題「ピザ」

ということでピザーラのすみっコぐらしのお皿が、大人も癒す可愛さだった話でした。

ちなみに久しぶりに食べたピザは、とっても美味しかったです。

三連休の良き思い出となりました〜。

 

最後までお読み下さいましてありがとうございました。

 

www.mikeusagi.com

www.mikeusagi.com